Dripping of Word

動き始めた時間

忙しい毎日。
・・・忙しいのか、それとも甘えて自分に言い訳をしているのか。
同じ事の繰り返しの毎日を過ごしている。
本当は、一日として同じ日は無いはずなのに。

気力が低下している。
以前のような気持ちの高まりが無い。
なにかやってやるぞ!って気持ちが。
だらけているだけだな。
やらなければならないことは、いくらでもあるのに。
やりたいことだって、たくさんあったはずなのに。

懐かしいゲームのリメイク版を買って、やってみた。
途中までしか進んでないけれど、すすめているうちに何かを思い出した。


久しぶりに、絵が描きたくなった。
忘れかけていた気持ちが、いまやっと少しずつ、動き始めた気がする。
[PR]
by s_minaduki | 2006-09-20 16:10 | つぶやき
breeze >>



想いを言葉に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30